[スマホ版]DORA麻雀の入金方法は?画像付きで詳しく解説!!

DORA麻雀に登録しようと思ってるけどそもそも入金方法がわからないという方向けに画像付きで詳しく解説しています。

スマートフォンの人向けの解説になります。

基本的に以下の流れに沿って進めていけばわからないことはないと思いますので気楽に見ていってください!

DORA麻雀について簡単に(読み飛ばし可)

まずDORA麻雀とは何か?

詳しくは以下のサイトに詳しく書いてあるので見てほしいのですが、一言でいうとただの賭け麻雀です。

自分で卓を選んで勝てばたくさん配当が貰えます。
特典による配当と点数による配当の2通りの配当の合計金額が貰えますので、勝ちを増やすにはやはり点数を増やすことが大事なのは言うまでもありません。

ちなみに役満を出したりすると、役の難易度によって運営からお祝い金的なボーナスも貰うことができます。

選ぶ卓はレート別になっており、自信とお金がある人はかなりレートの高い卓で勝負していますが、初心者の方はレートがめちゃくちゃ低い卓で勝負することもできます。

 

そして、ゆーて公式サイトの方がわかりやすいと言う方もいると思いますので、一応リンクを貼っておきます。

[スマホ版]DORA麻雀の入金方法

ここからDORA麻雀への入金方法について解説していきます。

まず、今回紹介する方法は以下の通りです。

DORA麻雀入金方法

VISA&MASTERクレジットカード

iwallet

VenusPoint

Hi-BANQ

始めに言っておきますが、私が一番お勧めする方法はクレジットカードによる入金です。
この方法が一番簡単だし、ネットでのクレジットカード支払いと変わるところがほとんどないからです。

まずはログインしてもらって左上の三本線のアイツを押してもらうと次のように入金を選べるようになります。

これです。

VISA&MASTERクレジットカード

まずはクレジットカードによる入金方法です。

クレジットカードのところを押すと入金画面に移行します。

入金額を設定します。

上画像のようにカスタムを押すと自分で細かく金額を選ぶことができます。
ただし最低10ドルです。

そして気を付けてほしいことは、ここでいう金額は単位が「ドル」です。
入金したい日本円の金額を100で割ればだいたいですがドルに変換できます。

次にBonus Codeですが、これを入力しないと初回入金ボーナスが受け取れません。

ここには画像のように「DORA」と入力してください。(カギかっこはいりません)

氏名のところはクレジットカードに記載された氏名をそのまま記入してください。

また、名と性の間は半角スペースを開けるようにしてください。

ここには先ほどと同じ内容を入力します。

そんで「PASSNGOプリペイドを購入」をクリックします。

あとはトントン拍子で

ここまできたら入金完了です。

iwallet

次はiwalletによる入金方法です。

とりあえずiwalletを選んでください。

そしたら入金したい金額を入力します。
ちなみに金額の単位はドルですので気を付けてください。

次に上のような画面が表示されますので、間違いがなければ「決済画面へ」を選択します。

そうするとログイン画面が出ますのでログインしてください。
ちなみにログインIDは登録メールアドレスです。

次に決済入力画面が表示されるので間違いがなければ次へ進みます。

そして次は決済確認画面が表示されますのでこちらも同様に間違いがなければ次へ進んでください。

そしてここまで来たら先ほど現れた決済ID「162977173」が表示されているはずです。

正常に入金されると上記のように即時アカウントに反映されます。

VenusPoint

最後にVenusPointによる入金方法です。

ゆーてもしかしたらコレが一番簡単かもしれないです。
まぁアカウントを持ってればですけど。

とりあえずVenusPointを選択してください。

こちらも他と同じように入金金額の単位はドルです。

User ID等は登録時のものです。

入金完了後、取引が成立したら明細に表示されます。

終わり!!簡単かよ

まとめ

んー。なんだかんだ言って私はやっぱりクレジットカードによる入金が良いと思いますね。

なんか他の買い物の時とかにも同じような決済方法なので馴染み深いですもん。

最後にもう一度DORA麻雀の公式サイトや紹介記事を貼っておきますのでもう少し詳しく知りたい方はこちらからどうぞ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です